海鮮食堂 よってけまるとみ ② 〜オホーツクの絶品海鮮丼〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートの海鮮丼ブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@紋別市

さぁ!

昨日は稚内市まで日帰りで行ってさ❗️

今日は紋別市まで日帰りで海鮮とラーメンを食べて来たよ‼️

何百キロ走ったんだろ〜🚙✨


約10年ぶりの訪問になるのかなぁ。

前回はうに丼ウニ2,000円増しでオーダーしたんだよなぁ〜(笑)


  海鮮食堂 よってけまるとみ

なまら混んでる

紋別市を代表とする食堂‼️

さらに隣接する直売所では鮮魚が売ってます。


入店して知った。

ウニ増ししよーと思ってたんだけどさ…


売り切れだと⁉️(泣)

うに終了💛


どーしよー(−_−;)


決めた‼️


  海鮮丼



9種類だって‼️

赤感多め✨


速攻で美味い‼️

玉子s

米に合う🔥


bling-bling‼️

さすがオホーツクのホタテ‼️

bling-blingで甘くて美味い‼️


コリッコリ‼️

超ツブ‼️


酢の〆感👍

良いわぁ



柔らかなタコ

美味いねぇ


乗ってる銀ガレイ

美味いわぁ


ただの味噌汁じゃない

旨味やば!

だって‼️


ズワイ登場‼️🦀🦀🦀🦀🦀🦀

そりゃ美味いわ😋











うに丼ウニ増し編‼️