らーめん 越乃屋 ⑰ 〜辛しおらーめんをカスタマイズしていく❗️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
さぁ!
ラーメンのお話ですよ!
旭川は豊岡にある人気店のこちらっ!
らーめん 越乃屋


メニューをズラリと見ていきます。
今回は未食のあのメニューに迫ります。
toppingもやっちゃおう。
たるワイフはお野菜好きだからね。
一応辛しおらーめんを食べれば全メニューコンプリートかな…
ミニ辛しおラーメン
野菜topping
絶品color
もうこの時点でこのスープが美味いと分かる色合い。
通称絶品カラーw
旨辛✨
美味い!もうさ、アタックからバッチバチと旨味感じるよね!
カネジン食品
低加水 細縮れ麺
結構細く色白美白麺に旨味越乃屋スープが良く絡む❗️
盛りキャベ
このキャベツがまた最高に美味いんだよね!食感と甘味が最高なんだ。
チャーシュー
ホロホロ柔らか絶品チャーシュー!越乃屋はチャーシューも美味しいんだ✨
茹でモヤシ
旨味スープを吸いまくるモヤシもまた美味い✨
ピンとした海苔
海苔はね、ラーメンに巻いて食べて完食したよ✨
麺を減らして野菜マシ!
こんなカスタマイズもオススメですよ〜。

一句
越乃屋の
激辛メニューは
未食ですw
ダイレクト川柳