エノテカ・イル・ジェンティーレ ② 〜絶品をwoltでテイクアウト❗️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのイタリアンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
みんなwoltやってる?

登録はしたけど、利用してなかったんだ。

そしたらさ、クーポン無くなるってゆー通知が来たんだよね!
700円の割引を使ってレッツウォルト!
今回はお店まで取りに行くテイクアウトスタイルで、配達料を浮かせるよん。
たるワイフはこちらを。

お得ね✨


そして僕はこちらを。

果たして季節の野菜は何でしょうかね?
楽しみですね〜。
エノテカ ・イル・
ジェンティーレ

さくっとGETしてきましたよ〜
初wolt
を!
季節の野菜はアノ食感最高の雪の下しめじだって!
では晩酌スターティン✨
スペシャル
前菜盛り合わせプレート
9種の前菜✨
ちびちびと酒の肴にしていくよ〜。
もち豚のロースハムとシルクスイートのオレンジ煮!
速攻で美味い!
ローストビーフ✨
タコのコンフィカラスミ風味

フォアグラ入りパテドカンパーニュ
これエンドレスで食べていたいわ✨
鯖の美味いやつ!
これなんだったんだろう。
ツブのコンフィ?
緑色のソースがまた美味いんだけど、これも何だったんだろう。
イタリア産プロシュートと増毛産のプルーン
セコマのシャンパンが進みますね〜。
これ絶品だったんだけど何?トマトソースのナスのホニャララ?
寿都産神経〆平目のカルパッチョ
これまた白ワインが進むやつ。
自家製サルシッチャと
季節野菜雪の下しめじのピザ
本格イタリアナポリピザ🇮🇹🍕
石窯焼きのナポリピザでこざいます❗️
サルシッチャの塩味、チーズとソースと雪の下しめじの食感❤️
モッチモチの生地❗️
絶な品❤️
たまらずコープでGETしたコチラのビールで乾杯🍻
Brooklyn lager
苦手とフルティーが絶✨

テイクアウトやwoltの便利さを知ってしまった…
これは利用する機会が増えそうだわ✨

一句
エノテカの
テイクアウトも
絶品です
ダイレクトお家パーティー🏠