龍宝 ⑤⑧ 〜斬れ味鋭いエッジの効いたみそラーメンが美味い!ー | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。


さぁ久しぶりのドラゴンです。
5ヶ月ぶりのドラゴンです。
もう私の事は忘れ去られているかも知れないね。


@旭川市


龍宝

今日も龍のお宝をご馳走になりに来たよ!
まずはお宝グッズを選びます。

メニュー豊富なお宝グッズ。
先客の女性はベーコンエッグ定食でしょうかね。
昭和ノスタルジックな店内にフィットしちゃってます。
これもドラゴンマジックなのか(なんの話だ)

最近ここでは塩ラーメンのカツ乗せばっかりだったから今日はこちら。

みそラーメン

ドラゴンベジタブル
ドラベジを象徴するネギのアート。3Dな盛り付けです!
3Dメガネで見てみたいわ!
飛び出るわ!

ドラゴンsoup
赤みがかった色合いで、味噌のエッジの効いたサッパリ系スープ。
オイルも程良く乗った美味しいスープです!!
ただいまドラゴン!!
息子の名前は龍一にするよ!

旭川製麺
低加水 中細縮れ麺

この麺上げは龍が立ち昇る様を表現してるんじゃないか!?
昇龍拳!!
サクサクっとした食感、スープを吸収しやすい低加水麺!
ドラゴンスープを吸いまくって美味い!

大量のモヤシ
シャッキシャキだからこれ!
大量のモヤシが丼の底から泉のように湧き出てきます!
サービス満点だわ!!
増税後はちゃんと値上げしてね!!

メンマ

チャーシュー
ガッシリとした肉質のワイルド系チャーシュー!ドラゴンチャーシュー!!美味い!

一句

美味しさの
あまりに龍が
昇ってく

ダイレクト川柳



ラーメンランキング