スシロー 旭川永山店 ⑧ 〜ワンタンがツル!ジュワッ!プリ!って!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。


さぁ、今回は回転寿司屋さんのラーメンのお話です。

@旭川市

回転寿司屋さんでラーメン食べます?そもそも回転寿司食べに行きます?毎回週末はの様に激混みだから皆寿司が好きなんだろうねぇ〜。さすが日本人!
スシロー
旭川永山店
濃厚えび味噌
ワンタンメン
ネギ、ワンタンのシンプルな具材構成です。この時点でえびの風味がフワッときます。
えびオイル?
何も考えずに食べてしまったから、これが何のオイルだか分からず終わった(笑)どなたか知ってます?(笑)
濃厚えび汁!
濃厚ですねぇ〜。前回のかに味噌ラーメンと言い、えびの旨味ストレートスープです!
多加水の平打ち麺!!
ここでも登場ピロピロ麺!
濃厚スープと絡むし、食感良いし美味しいです!
えびワンタン!
これが良い感じですスープ絡んででさ、噛んだ瞬間にスープがジュワッ!っときてワンタンつるっ!ときて海老がプリっ!と来るんだから美味い!!
ぞくまんです!


一句

スシローで
ラーメン2杯
初めて食う

ダイレクト川柳