ラーメン まよさわ ⑩ 〜代名詞のアレを抜くとどうなるのか〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。


本日はラーメンのお話です。
極東に京都の風を吹かせたあの人気店の登場ざんす。


@旭川市


そうさ、分かるかい?
抜いたんだよアレを!
少なめじゃなく抜いたんだよアレを!!
大胆にも抜いたんだよアレを!!
ラーメンまよさわ
今回はさ、地元誌ライナーさんのラーメンクーポンをしっかりと握り締めて訪問したよ!
そのクーポンったら太っ腹なんだから!!
その話は終盤に登場しやす!
ラーメン
背脂抜き
違う景色…
背脂が無いとここまでビジュアルが変わるのね。
まずは飲んでみる!
スッキリ鶏ガラ
背脂が無い分一味唐辛子のピリッとした味わいが主張し始めたよ!これは新しい景色だ!
サッパリ系の美味しいスープです!
加藤ラーメン
低加水 中細ストレート麺

そのスープをシッカリと吸収しまくるナイスな麺。
ほらね、背脂無いとややクリアなんだね!
ここでさ、オーダーしたよね例のやつ!!
チャーシュー丼
クーポン使用で200円なんだから!!これは旭川市民はライナー様様ですよね!
チャーシュー、岩のり、タップリのネギが白米となんまら合うよね!合わないはずがないわ!
美味いんだから!!


一句

背脂を
抜いた瞬間
新景色

ダイレクト川柳



たるビート、こちらのラーメン編にチラッと登場してますのでぜひ。↓