せんじつのドリンク〜十盛熟成奶茶〜 | みえてぃ台湾駐在奮闘日記

みえてぃ台湾駐在奮闘日記

【夫】2021年3月、
【ワンコ】2021年5月、
【私&娘】2022年1月、

台湾へ。

右往左往、
脇汗びっしょりの日々を
過ごしてます。

★アメンバー記事は受験、進学、編入など
プライベートな部分もあるので、申請前に
個別メッセージください

2週間ほど前、
我が家の近所に
新しいドリンクスタンド
が登場キラキラ


〜十盛熟成奶茶〜


台湾内にできたばかりの

ミルクティー専門店。

台北市内には3店舗

できたらしいキラキラ


北海道産熟成牛乳🇯🇵を

使っているのがウリらしい。


(オフィシャルHPより)


YouTuberの

「見習網美小呉」さんと
「紀卜心」さんとやらが
コラボしているらしく、
連日、すごい人アセアセ


100元以上購入で
ガチャポンを1回できます。



ちなみに、ワタシ達は…
5%off
トッピング無料
が当たりました飛び出すハート



行った日は【世界牛乳の日】

だったらしく、

オリジナル付箋を

もらいました🎁



でですね…
2回ほど、飲んで見ましたが…
う〜ん、イマイチ…
なんだろ、ミルクが美味しくない。
十勝牛乳は美味しいのに。
ネット情報だと、
クリーマーを配合してるらしい。
それが余計な気がする。
そもそも、
オススメの熟成ミルクティーは
無糖ができない。
さっぱりドリンクを飲みたい人には
向いてません。

でも、わらび餅を入れて
スイーツ感覚で飲めば
美味しかったです指差し