台湾のカフェ〜Meat Up〜 | みえてぃ台湾駐在奮闘日記

みえてぃ台湾駐在奮闘日記

【夫】2021年3月、
【ワンコ】2021年5月、
【私&娘】2022年1月、

台湾へ。

右往左往、
脇汗びっしょりの日々を
過ごしてます。

★アメンバー記事は受験、進学、編入など
プライベートな部分もあるので、申請前に
個別メッセージください


先日、初めて、タルト🐕と一緒に
お出かけしました。
近所の犬同伴🆗カフェには
行った事があるのですが、
公共機関に乗っての、
お出かけは初です。
台湾では、犬同伴🆗のお店や
カートに乗せて、
電車やバスにワンコが
乗ってる光景をよく見かけます。
〜Meat Up 覓晌〜


台湾の原宿『西門』の

犬同伴🆗カフェ☕️


若者が多い街のカフェだけあって、

映えスイーツがたくさんラブ




上:タピオカミルクティースフレ

約¥1,390

下:キャラメルスフレ

約¥1,580


この筒を取ると…


(オフィシャルインスタより)


食べ方を知らずに

危うく筒のまま、

スプーンですくって

食べるとこだった…アセアセ



上差しお友達がちょうど

お誕生日だったので、

お店からプレゼント🎁

豪華キラキラ

ミニナゲット付きルンルン


せっかく西門に行ったので、

観光客の人気写真スポットで

パチリカメラキラキラ



実は真の目的は

洋服モデルだったんです音符



どうですか?

普段はおじいちゃん顔の

我がプリンスも凛々しい!?


https://newmoondog.stores.jp/


上矢印こちらのお店のお洋服です。


肌触りがよくて、

着せやすい。

薄すぎず、暑すぎずで

台湾でも着せられそう指差し

こだわりのデザインですね。


帰りもバスで。

🐕『暑かったねぇ。』

🐕‍🦺『疲れたねぇ。』




新人モデルさんは

帰宅後は

お疲れのご様子でした。