スーパー合体 カップヌードル | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

買ってしまった

スーパー合体のカップヌードル

買ったのは

・旨辛豚骨&みそ

・欧風チーズカレー&チリトマト

 

両方気になる組み合わせで

まずは自分が一番好きなチリトマトの方を

チーズカレーと合体

なんとなく味は想像できるけど。

ん~~チリトマトにチーズが入ったみたいな

見ため、香りはほのかにカレー

 

食べてみると、どっちがどっちの味にも負けず

チリトマトの味もするし、強くないけどカレー味もする

んで香りにチーズ

想像してた感じとは違う

どっちかがすごく主張してくるだろうと思ったけど

2つの味がすごい良いバランスを保ってる

めっちゃ美味しい😄

 

んじゃもう一つの方は

旨辛豚骨と味噌

 

この2つは

単体で食べた時、2つともあまりパッとしなかったんですけど

味噌の方はなんであんなに売れたのか疑問に思うくらい

個人的にはあまり美味しくなかった味噌💦

豚骨も他のとんこつ味のカップ麺の方が美味しいと思ったくらい。

それがどうなった??

 

美味しくなっとる💦

(マジか?!)

 

悪いことをお互いに修正しあって良くなった感じ。

単体だと薄く感じたけど、豚骨の味にほのかに

味噌の味

味がしっかりして、これならおにぎりと一緒でも

絶対美味しい!

 

合体シリーズ、すごいぞ😄

想像できる味と思ってたけど、想像以上に美味しいし

違った味わい

あと2つのも、今度買ってみよう。

━─━─━─━─━─━─━─