アメリカン&アジアンフェア | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ちょっと用事があり、外に出れたので

ランチに[ワールドビュッフェ]行ってきました

(正直我慢できずm(__)m)

 

現在、アメリカンフェア&アジアンフェアをやってます

 

食べてたメニューがいろいろあって。

まずは第1セット

左上から:

からあげ、ガーリックシュリンプ、BBQハンバーグ

パンシット、ガイヤーン、たらこスパゲッティ

 

ファーストペジと言いたいのですが

なんかいつもあるキャベツもレタスもなく💦

海藻とオニオンスライス、マカロニサラダ

 

第2セット

BBQピザ、マヨコーンピザ、スパイシーロール

ボンゴレ

 

アメリカンフェアではこれは絶対食べたい

マッケンチーズ

美味しい!

 

第3セット

第1で美味しかったのをもう一度

パンシットとガイヤーン、さっきは

ソースをかけ忘れて、味が薄いな~と思ってた💦

でも美味しかったんだけど、ソースをかけて美味しさが完成した。

 

トムヤムクン(フォーを入れて)

今回のトムヤムクンはちょっと残念

辛さがある野菜スープって感じで

知ってる味での酸味がない、知ってるトムヤムクンと違う。

 

急なコロナにかかり、味覚がバグったかと心配したけど

他の食べ物の味はしっかり大丈夫なので

このトムヤムクンだなショボーン

 

ん~~~色々食べたのですが

今回はなんかいまいち.....美味しい物もありましたが。

最後に

デザートにアイス食べて終了です。

 

次回のフェアに期待しておこう

━─━─━─━─━─━─━─