かなり久しぶりに友達と2人
焼肉を食べに行きました
東大阪の近鉄河内花園駅近くにある
[焼肉 元]
予約必要?みたいで。
「美味いから行こう」と連れて行ってもらいました
な、生モノがある?!
[ツラミユッケ]
馬の肉とかじゃなく、厳選された肉らしい。
めっちゃ美味しかった
(お酒も1杯だけ)
もう一つ、生?ではないのですが
[生レバーごま油しゃぶしゃぶ]
ちゃんとした食べ方は違うのかもしれないけど
レバーを熱々のごま油にしゃぶしゃぶ
軽くあぶって食べてみたり。
これが絶品と友達も言っていたけど、確かに美味しかった![]()
焼きももちろん、美味しかった
久しぶりに良い肉食べて、結構食べまくった。
[ハラミステーキ]玉子に付けて感動
正直、口内炎があってきついんじゃないかと
心配もあったけど、口内炎の痛みを吹っ飛ばす美味さ。
また美味しいもの食べに行こう![]()
━─━─━─━─━─━─━─










