☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

「~訪問ありがとうございます~」

【※コメント・リブログについて※】
コメントくれたみなさん、ありがとうございます!
コメントへの返事はできる限り返そうと思っています
どなたでも[コメント]・[いいね!]していってください
あと気になったり、共感できる記事などがあったら
自由に[リブログ]してくださってOKです

アメンバー募集中 読者登録してね

かなり久しぶりに友達と2人

焼肉を食べに行きました

東大阪の近鉄河内花園駅近くにある

[焼肉 元]

予約必要?みたいで。

「美味いから行こう」と連れて行ってもらいました

 

な、生モノがある?!

[ツラミユッケ]

馬の肉とかじゃなく、厳選された肉らしい。

めっちゃ美味しかった

(お酒も1杯だけ)

 

もう一つ、生?ではないのですが

[生レバーごま油しゃぶしゃぶ]

ちゃんとした食べ方は違うのかもしれないけど

レバーを熱々のごま油にしゃぶしゃぶ

軽くあぶって食べてみたり。

これが絶品と友達も言っていたけど、確かに美味しかった照れ

 

 

焼きももちろん、美味しかった

久しぶりに良い肉食べて、結構食べまくった。

 

[ハラミステーキ]玉子に付けて感動

 

正直、口内炎があってきついんじゃないかと

心配もあったけど、口内炎の痛みを吹っ飛ばす美味さ。

また美味しいもの食べに行こうニコニコ

━─━─━─━─━─━─━─

グルメ・料理(全般)ランキング 

昨日無事退院

叫ぶ爺さんと

毎日リセットする爺さんに

病室でぐったりしてた[たーしろ]です💦

 

実際、肺がん治療でぐったりもしてたけど

やっと出れた

 

正直、退院日も体だるいし、しんどいけど

それ以上に欲してるのが

(曇ってますが)

すたみな太郎

最近あまり行けてなかったし、ゆっくりと

向かいました。

 

今日はホルモンが欲しくて

 

塩だれと味噌だれ、わさびとにんにく

なんか今日は総菜が全然なかったので

やきそばとたこやき

 

焼ける肉の音に癒されながら

最近、PREMIUM BUFFETの店舗が増えてきたからか

総菜や寿司、肉の種類が普通のすたみな太郎の店舗では

激減り....平日ランチってのもあるけど。

 

胃が小さくなったか

前ほどガッツリ食べれないけど、満足ですニコニコ

━─━─━─━─━─━─━─

人気ブログランキング 

1年前に肺ガンが見つかり、ずっと抗がん剤治療をしてきました

現在の状況、元々あった肺ガンは消えたというか、小さくなり見えなくなりました。

しかし、残骸?同じ肺の中に散らばったものがあり、次はそれの治療

で、明日からその治療後の副作用を様子見するために1週間ほど入院

今回は5分間の注射とのこと、毎週打ってみて

その様子で3週間ごとに治療

 

前の抗がん剤の点滴も終了したおかげか?

バグっていた味覚もほぼ回復

先週はその祝いに軽く旅行にも行った。

 

いろいろと食べて、だいぶ美味しいと思えるようになった

味覚のバグで一番不味かったカレーも今は美味しい

何故か、明日からの病院食も楽しみにしているニコニコ

(美味しい時もあるからね)

 

暇つぶしのswitchも持って、頑張ってきます。

━─━─━─━─━─━─━─

日々の出来事ランキング