合体カップヌードル、もう2種類も | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

思ったより美味しかったので

もう2種類も気になって、買ってきました😊

・カップヌードルしお&カップヌードル

・シーフードヌードル&カップヌードルカレー

 

最初にこれを買わなかったのは

前でも言ったのですが、想像できそうな味

と思ってたので......

2つの味を一緒にしただけじゃないの?って

でも豚骨味噌、チーズカレーチリトマト

がそんな簡単な味じゃなかったので。

 

この2つも期待できる!!

 

まずは

シーフードヌードルとカップヌードルカレー

 

香りがシーフード

カレーの香りも前に出すぎず

味は通常のカレーよりも薄い味だけど

シーフードの味がその薄い部分に紛れ込んで良いバランス

これもすげぇ~~

これってシーフードカレーやんと思ったけど

すごいベストマッチ!

4種類の中で1番好きかも。

 

んでもう1個

カップヌードルしお&カップヌードル

通常のカップヌードルの味に、なんか変わった味

燻製オリーブオイルの味かな?

ブラックペッパーもきいてる。

これはカップヌードルにちょい足しした感じで。

美味しいけど、他のに比べて弱いかな💦

 

ってことで、全種類食べて

合体カップヌードルランキング

(個人的なランキング💦)

1位:シーフードヌードル&カップヌードルカレー

2位:欧風チーズカレー&チリトマト

3位:旨辛豚骨&みそ

4位:カップヌードルしお&カップヌードル

って感じです。

 

シーフードヌードル&カップヌードルカレー

レギュラーに残してほしいなぁ~

スーパー合体 カップヌードル

軽く見てたけど、どれも美味しかったです。

━─━─━─━─━─━─━─