肉と東北味めぐり[すたみな太郎] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

3、4か月ぶりのすたみな太郎で

ぼっちランチしてきました😊

今、東北味めぐりというのがされていて

東北地方の料理が並んでます

(一部の料理は、ディナーだけらしい)

 

久しぶりに行くとまたメニューが変わっていて

ジューシー牛カルビ?

マルチョウなんかも置かれてる😄

 

ランチでは珍しく、牛サガリもあるぞ

 

これが東北味めぐりのメニュー

冷し生姜味噌おでん冷たい肉そば

 

冷麺もあるよ

この時期には嬉しい、冷たい食べ物😲

 

冷たい肉そば

すたみな太郎では珍しい蕎麦

 

冷し生姜味噌おでん

これは初めてだけど.....ネットで見ると

生姜味噌おでん、これを冷やしたもの??

すたみな太郎アレンジ??玉子と大根はわかるけど

トウモロコシ、冷たくて美味しかったけど。

 

冷麺......玉子、白身だけと思いきや

黄身も隠れてますww

韓国冷麺のちょっと麺の弾力が弱い感じ

これも量は少ないですが、美味しかった。

 

玉こんにゃく油麩フレンチトースト風だしどうふ

パスタは東北関係なく、カルボナーラです。

玉こんにゃくは本家を知らないけど、味が染みていたら

もっと美味しいかも.....おでんのこんにゃく感。

 

油麩フレンチトースト風はよくわからん💦

ソフトクリームを添えて食べたら良いのかな??

だしどうふは山形の[だし]が冷ややっこに乗ってるけど

[だし]がよく知らなくて、昆布のだし風味のキュウリの味がする

不味くはないけどね、本物を知らないのでなんとも......

 

んでは、新商品を楽しむのも良いけど、肉も食べよう

マルチョウ嬉しい!!ファイヤーするので

端にいてもらって、ジューシー牛カルビは

分厚くゴロゴロした肉なので、なかなか焼けにくい

すたみな太郎で、こんなデカめな肉は珍しい

ちょっと硬くて、喉に詰まって気絶しかけたけどwww

(コーラで流し込み、救急車呼び出し回避w)

 

ガッツリ肉肉しさがあって

満足な食べ応え

 

マルチョウも美味しい!!何度かおかわりしました。

 

とんちゃんとサガリ

とんちゃんは、豚肉のこてっちゃんですね

 

サガリはちょっと臭みあるけど

とある焼肉屋よりも美味しい!

(とある焼肉屋とは、自分が食べに行った店の中で

最強に不味かった焼肉屋さん....大阪にある有名な店らしいけど)

 

すたみな太郎、「不味い」と言われてるけど

自分はその[最強不味い焼肉屋]で食べた肉が衝撃(不味)すぎて

すたみな太郎の肉は美味しい方だと思うんですよね。

 

久しぶりに来れて大満足です!

数か月に最低1回はすたみな太郎の味を欲してたまらん

また近々、食べ集中で行きたい。

━─━─━─━─━─━─━─