再確認[獄激辛坦々] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

動画やブログで

[獄激辛坦々、食べてみた]的なのを

観てて、みんなすごく苦しんでるのを見て

(一部の人は美味しいと平気な人もいたけど)

「あれ?そんなに辛かったかな~?」と思い

再確認にもう一度

獄激辛坦々買ってきました。

 

まぁ確かに辛かったけど.....

泣いたり苦しむ辛さだったかなぁ~と💦

あぁ~~坦々の香りに中に

辛い香りが......

 

ん~~~

「攻撃的.....辛いね~......💦」

 

でも辛さ耐性が上がったのかな?

最初食べた時よりも美味しく感じる

 

辛いの苦手な人だと、やっぱり

泣くくらい辛いなのかな~

 

完食

 

口直しに

納豆汁でも。

セブンの納豆汁好きなんですわ

━─━─━─━─━─━─━─