好きなカップ焼きそば | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

最近家でカップ焼きそばをよく食べてる

[たーしろ]

すごく気になって。

 

これは[ねとらぼ調査隊]さんのところの

記事を見てのですが

詳しいことはねとらぼさんとこで↑
 
ランキングの方が
 
ペヤング、UFOは高いですね~
どちらも1000票越え
この2つだと、自分は[ペヤング]ですね
そしてUFOですが、個人的にあまり好きじゃない
ソースの香りが独特で💦
 
UFO食べた後の人の息が
UFOのソースの臭いが強く
「あ~UFO食べたな」とわかるくらい
ニンニク食べた後の人みたいな感覚ww
 
その息の臭い臭さがすごく嫌いで、
そこからUFOはあまり食べない
でも新商品で出た、最極濃厚ソース
これはめっちゃ美味しかった
普通のよりこっちが好き
独特な香りが少なく
普通よりもそこまで臭くないソースの香りが
気に入ってしまった。
それも入れて
たーしろ個人的に焼きそばランキング5
(誰得やねんww)
 
5位:焼そばモッチッチ
4位:U.F.O(最極濃厚ソース)
3位:一平ちゃん夜店の焼そば
2位:ごつ盛り ソース焼そば
1位:ペヤング ソースやきそば
って感じです(今現在の好み)
ねとらぼさんのその他のに入ってた
スーパーカップ大盛り いか焼そば
自分の中で6位です。
 
ランクの方で入ってて
地方系なので食べたことがない
焼そばバゴォーンとやきそば弁当は
わからないですけど💦
 
こういうランクおもしろくて
見るの大好きです
(ねとらぼさん、よく見させてもらってます)
 
ってか、カップ焼きそば食べたくなってきた......🤣
━─━─━─━─━─━─━─