焼いた肉が食べたくなって | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

数カ月ぶりに

[焼肉ビュッフェ 左近]

土曜日に来たのは初めて?かも??

 

今日はコリコリが無かったけど

[泉州元気ハラミ]というのが置いてありました

 

第1弾

ミノ、牛タン、泉州元気ハラミ

 

ファーストベジのサラダも忘れず

 

ご飯は個人的にハマってる

左近でしかできない[タレご飯(ステーキソース)]

肉を巻いて食べると美味しいのよ😊

 

泉州元気ハラミ

美味しい時とちょっとクセがある時とある

焼き方かな?焼きすぎると不味いかも。

 

好きな肉盛り合わせ

牛タン、豚トロ、ハツ、センマイ

 

焼き方にうるさい人は周りにいないので

のんびり焼いてます。

 

他いろいろ食べて

〆ラーメン

いつもスープは少なく入れてます

 

前のしゃぶしゃぶ(しゃぶ葉)の時は

初来店で、そわそわしてたので満足度があまり💦

 

今日の焼肉で肉チャージ完了、満足です😄

━─━─━─━─━─━─━─