カルディのさっぱり焼きそば | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

久しぶりに近所のカルディ(カルディコーヒーファーム)

寄ってみました。

久しぶりに入ると、なんか韓国のインスタントが多く入っていて

辛ラーメンキムチ、カルボプルタック、ノグリなど

 

また今度買ってみようと

 

 

他の棚も見てると

めっちゃ惹かれた商品があって、買ってしまいました💦

[青唐辛子香る 瀬戸内レモン 塩やきそば]

ジメジメ暑い、今日に合いそうな?

食べたくなったので😅

 

中身は

粉末のソースと調味油

 

4分後に湯切り

 

ソースと調味油入れて

混ぜてる時点でもうさっぱり感が伝わってくる

 

味はレモンの酸っぱさが結構ある

あと青唐辛子の辛さも

めちゃくちゃ辛くはないけど

ピリ辛

 

カルディのインスタントは味は良くても

麺が不味いことが多いけど、これは美味しい!

平べったくて、定番の焼きそばとは

違った麺

 

この焼きそばは

また買いたいかも、美味しかったです😄

━─━─━─━─━─━─━─