獄激辛 坦々 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今週発売された、新・獄激辛

[ペヤング獄激辛
担々やきそば]

坦々麺風なら美味しいんじゃないかと思って。

 

ファミマで一緒に濃厚旨辛坦々麺も買ってきた。

味比べようと思って。

 

中身はかやくと、獄激辛坦々ソース

いつもどおり。

 

かやくがほぼ麺の下にいってしまった💦

 

香りが少し坦々、獄激辛の香りはしっかりいる

味も最初、坦々麺の時の風味は少しあるけど

思ってたよりも強くない、獄激辛の味に負けてる

いつもどおりガッツリ辛いけど

最初の獄激辛よりかは辛くなく

辛さはどれも同じと思うけど

感覚的にカレーの時と同じかな。

(最初の獄激辛は悶絶した)

 

もっと坦々麺風の味が強かったら

美味しいかな~と思ったけど

獄激辛シリーズでは個人的にカレーが一番好きかも。

━─━─━─━─━─━─━─