しゃぶ葉を知ってしまった | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

最近食べ物系のネタが続いてます

食欲全開の[たーしろ]です💦

(しばらく、ずっと?続きますw)

 

外食したいけど、近所でも行きづらいけど

県(市)またぎが厳しいので、家の中で

1日中、食べ物系・飯テロ動画やサイトなど

観てしまう....

 

そんな時に知った新たな食べ放題系の店

(今更かい!と思うかもですが)

[すかいらーくグループのしゃぶ葉]

実は今まで知らなかった💦

しゃぶしゃぶ専門の食べ放題の店ですね。

 

近くにあるかなぁ~と探してみると

あった!

自宅から電車で4、5駅離れてるけど

近々行ってみたいなぁ~

かなりコスパもすごいらしい。

 

行くとしたらランチでしか、無理なので

狙ってるコースが↑

肉も食べ放題なら一番安いのが

1319円の三元豚バラ肉食べ放題

あとは2種類と鶏肉の三元豚コースも良いかも。

(さらに上の値段のコースありますが)

 

肉以外ももちろん、野菜や麺類、ご飯なども

食べ放題に入っていてすごく惹かれる。

(ドリンクバーは別料金)

 

食べに行ってる動画を観ても

野菜がガッツリ食べれるとおひとり様歓迎など

最近、珍しくすごく野菜を欲してるので

本当に近々ぼっちで行ってみよう!

━─━─━─━─━─━─━─