行ってみたい飲食店 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

また外食したいけど行けなくなってしまった

今日この頃💦

 

落ちついたら行ってみたいお店がいくつかあって

(大阪方面が多いので、近所ならともかく)

いつもながらの

[すたみた太郎]や[焼肉 左近]

[ワールドビュッフェ]

もちろん行きたい!ですが

YouTubeを見てたら

自分がすごく行ってみたかった店が

こんなところがあったのかと知った。

 

それが

[スパゲッティのパンチョ ]

なんと大阪にあった~!!

しかもオタロードのところ??

もう数年行ってなかったから全然知らなかった💦

いつからあったんだ??

 

ずっとこのパンチョ、秋葉原にしかないと思っていて

「良いなぁ~

白ナポめっちゃ気になる~」と思ってたんですよ。

落ちついたら行ってみたい、初来店で白ナポですが

食べたい!!

 

次に行ってみたい店は滋賀県の草津

[海鮮れすとらん 魚輝水産草津店]

なんと串カツ食べ放題があるんですよね
ランチに行ったら1280円
結構種類もあるみたいなので
新たな安い食べ放題のお店として行ってみたい!
 
と楽しみしながら、さらにYouTubeなどで
安い(2000円以下)食べ放題の店
変わった店などを(関西限定で)探しております😄
━─━─━─━─━─━─━─