W獄激辛、挑戦 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

軽い気持ちで食べると危険!

とまで言われている。

「ペヤング超大盛やきそば
ハーフ&ハーフ W獄激辛」

気になってたので食べてみました。
(軽
い気持ち....)

 

中身は

おぉお~

危険物が2つ入ってるね~🤣

 

左が獄激辛カレー、右が獄激辛ソース

画像ではわからないけど、ちょっと色が違う

 

そして久しぶりにいただきました

辛さ比べ

どっちもめっちゃ辛いとしか....💦

気持ちやっぱり、カレーの方が弱いのか?

食べやすいのかな?

 

両方混ぜて食べました。

カレー味が勝ってる?

というかカレーが通常の獄激辛にのしかかったみたいなw

 

辛さは変わらず?めっちゃ辛いまま

量もあるので、確かに軽い気持ちでは勝てない。

 

20分かかり、完食しました。

2つの獄激辛は個人的に、カレーの方が好きです

食べやすいし、味も好きです。

デカい激辛系は厳しいことがわかった。

 

次に獄激辛買うなら

獄激辛カレーの通常サイズが良いです😄

━─━─━─━─━─━─━─