爆裂辛麺 韓国風 極太大盛激辛焼そば | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ちょっと気になったので

近所のスーパーで買ってみました。

[爆裂辛麺 韓国風 極太大盛激辛焼そば]

爆裂辛麺 ラーメンの方もあったのですが

汁なしの方が激辛は得意な方なので、焼そばを。

 

中身は

麺と粉末ソースだけ

 

で、完成ww

(なんかパッケージと違う?何も入ってないから?)

まったく具材も玉子も入れずに💦

(面倒だったことは内緒で.....)

 

そのままでいただきました。

ブルダックポックンミョン(炒め麺)を意識して

かな??

食べてみると、先に甘く感じます

あとからじわじわ辛さがくる。

ブルダックよりも辛くない。

 

通常は野菜と一緒に炒めて

卵黄をのせて....なので。

野菜や玉子と食べるともっと

辛さが弱まるので、辛いの苦手な人でも

食べれそうかな。

 

ブルダックシリーズの中でも辛さが優しい

カルボブルダックよりも辛くないかも。

━─━─━─━─━─━─━─