今期アニメも終わっていく | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今期アニメ(も?)

一旦最終回で、その数か月後に続きってアニメが多いね

なので、ちょっとモヤモヤ気分で最終回

2クールでも良かったのにと、個人的に思ってしまうアニメもいくつか。

 

ほとんどが今年中に続きがあるとかで

数年後とか長くなりすぎると冷めてしまうので

ログホライズンのように

(今期は途中で観るの止めてしまった)

前のずっと観てたけども内容がほぼ忘れて

観てると少しずつ思い出すけども.....冷めてしまった😅

 

今期個人的一番好きだった

蜘蛛ですが、なにか?2クールなのね

良かった良かった、ハイテンション(すぎる)

結構好き😄

 

あとは続きを楽しみにしてる

無職転生や転スラにリゼロと....

転生召喚系アニメはドハマりで楽しみです。

━─━─━─━─━─━─━─