ホルモン祭り | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

29日なので肉が食べたい

お馴染みの店へと行ってきました

[焼肉ビュッフェ 左近](の方です)

安い焼肉食べ放題代表の一つ

 

すたみな太郎でも良いのですが、

ホルモン系を食べるなら[焼肉左近]が良いと思います

いろんな種類があるので。

平日ランチ:1,200円(税抜)

店舗によって値段は変わります。

基本時間無制限(満員時は2時間だったかな?)

 

まずはサラダで胃の準備体操です

(盛り方は気にしてない、映え無し💦)

 

ご飯も用意して、ビビンバで。

 

第1弾

ハツ、ミノ、コリコリ

普段、コリコリ見ないのですが

今日は置いてあってビックリ。

コリコリ好きなので嬉しい!!

 

サービスで提供されてる

ハラミ届きました

ディナーのメニューなのですが、サービス😊

 

ハラミもいただきます

 

お腹いっぱいになる前に食べたかった

うどんをはさんで。

 

第2弾

牛タン、センマイ、赤センマイ

左近のタンは脂身が多いので

食べすぎると脂でダウンしてしまう💦

 

第3弾は好きなもの

コリコリ、ミノ、ハツ

(レバーも紛れてました)

これを続けて第4弾でも。

コリコリした食感が好きで

この3つはすごく好きです!

 

〆はラーメン

スープ少な目の豚骨醤油ラーメン

 

デザートに

ミントチョコアイス、ストロベリーシャーベット

プチシュークリーム

 

今日はホルモン重視でいただいてきました😊

━─━─━─━─━─━─━─