念願のGIGAMAX 食べる | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

発売されてだいぶ経っててコンビニやスーパーでも

見なくなったけど、近所のヴィレヴァンにそれは置いてあった

[ペヤング 超超超大盛やきそば

GIGAMAX 納豆キムチ味]

GIGAMAX、いくつか種類ありますが、自分が食べるならこれ食べたい

と思ってた、納豆キムチ味買ってきました。

自分は多少大食いできると思ってるのですが

これは本当に食べきれるのかと不安もあって

今まで買わなかったけど、味的に食べてみたい気持ちが

(納豆もキムチも大好き!)

強かったので思い切って買ってみました(遅れながらw)

 

容器がデカい

深さも多少深いし。

 

で、中身は

かやく、後入れかやくの納豆、ソース

全てが通常よりもデカい!麺もデカいw

 

その分、入れるお湯の量も多いです

でも3分でOKなのね

 

ソース入れて混ぜて、後入れかやくを入れて

完成!(最初のかやくは全部麺の下へ💦)

途中、味変をしようと一味唐辛子、用意しました。

辛さを増したら美味しそうと思って😄

 

では始めましょう!

やるかやられるかを.....🤣

 

味は最初キムチが強いです、後から納豆がやってくる感じで

すごく美味しい!!これならいけそうな?

 

半分くらい食べた所で一味唐辛子を入れて

辛さが増して、思ってた通り美味しい

元々ピリ辛ですが、一味で辛さ増しはすごく良い!!

 

3分の2くらいまで余裕でした.....でした。

残りの1の量で、美味しさがわからなくなってきたww

お腹もいっぱいでしたが、一番はインスタント麺の油

油がちょっと気持ち悪くなってくる。

 

他のカップ麺でもそうなのですが、自分が普段多く食べても

普通サイズ2個までで限界なんです。

(お腹がいっぱいじゃなくても)

インスタント麺の油の気持ち悪さで食欲が激ダウン。

 

まぁあと少しなので、食べてしまおう!

それに下に溜まったかやくもあるので

食べやすくはある。

 

 

25分ほどで完食です!!

(汚れた容器、失礼m(__)m)

 

納豆キムチだったから食べれたと思う

普通のソースやガーリックパワーとかでは

食べきれなかったかも。

味は美味しかったですが、量はほどほどが良い!

 

納豆キムチの通常サイズ作ってほしいかも。

GIGAMAXはもうこれで満足!

今後新しいの出ても、もう買わないww

 

ごちそうさまでした😊

━─━─━─━─━─━─━─