新しいタレと満足昼食[すたみな太郎] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ひっさしぶりに行ってきました

昼食にナイフとフォーク

[すたみな太郎]

滋賀県の栗東店の方に行ってきました

(草津駅から歩いて30分近くかかるけどw)

ここが店数少なくなった

すたみな太郎の中でも一番安い店舗

 

すたみな太郎も新店舗ができて

値段も1300円(税抜)~(平日ランチ)に固定され

でもここは1100円(税抜)~(平日ランチ)

今日は久々なので堪能したい!!

 

料理や肉はあまり変わらないのですが

おお~~なんか新しいタレが置かれてました

ガリバタ―ダレ、麻辣ホアシャオダレ、ネギ塩ダレ

柚子味噌ダレ

(何気に上のデザートも変わってる)

 

これは[つくっちゃお魂]を揺さぶられるww

とその前にドクターペッパー(ドリンクバー)入れてこよう

 

あれ??ドクペは??

な、なくなったですと?!

まぁ確かに自分以外飲んでる人

見なかったけど.....

 

んん~~~新しくアイスティーが

隣にもドリンクバーのがあってそっちにはコーラゼロ

アイスティーとコーラ言ったら、あれ作るしかないでしょ

紅茶×コーラ

花咲くいろはの緒花がやってた

意外と美味しいので、ドリンクバーで紅茶とコーラを

見かけると未だにやってます。

ドリンクつくっちゃおに載せておいてほしいww

 

んでは肉と惣菜を

前にも言ってたけど

たこ焼き、網で焼くと温まるし

多少焼きすぎても、カリっとして美味しいんです。

(唐揚げもアツアツで良い)

 

レバーも塩コショウ多めに振って

焼くと美味しい!

 

あっ!そいえば新しいタレ

さっそくアレンジ?

麻辣ホアシャオダレ

(コーラティーと一緒に)

茹でた麺にネギと麻辣ホアシャオダレをかけるだけ

麻辣まぜそば(仮名)

タレだけだと少し味が薄いので

お好みで醤油か

ラーメン用の醤油ダレを少し入れても良いかも。

 

しっかり痺れ辛い味で美味しかったです

痺れ辛さが苦手な人はキツイ💦

 

ガリバタ―ダレは甘さがあるので

肉にはちょっと合わないような....

でもごはんに混ぜて焼いた肉を巻くと

甘ったるさが弱くなって美味しかったです。

(画像撮り忘れた💦)

 

あとこれも撮り忘れたけど

柚子味噌は鶏肉と合って美味しかった。

 

最後、ネギ塩ダレこれはタンとめっちゃ合う!

今までは塩ダレだけしかなくて、そこに

ネギを混ぜてましたが完成品が置かれるとは。

 

最後のデザートも

ミントチョコアイスもあって、そして食べ放題は

ミントチョコ好きにありがたい!!

いつも最後は「食べた~」という満足な幸せを

ミントチョコアイスで〆てます。

(画像以外にもいっぱい、いただきました)

 

周りが何と言おうと、自分の中では

すたみな太郎、断然美味しいわ~~

(案件無し、回し者ではないw)

 

また食べに行きます😄

━─━─━─━─━─━─━─