夢にピンクたてがみの馬 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ん~~~めっちゃ気になる夢を見た。

 

夢の中で散歩中

どっかの踏切近くで前から

馬を連れた女性が歩いてくる

犬の散歩をしてるかのように手綱を持って

馬を連れて歩いてる

(馬には乗ってない)

こんな感じの綺麗なつやのある茶色い馬で

不思議なのは

たてがみと尻尾がピンク色.....

 

近づいてきたその馬が気になって見てると

馬の方からすごくなついてくる

「おぉぉお~めっちゃ可愛ぇぇ~」

思ってるところで目が覚めた。

 

起きてもしばらく頭に残ってたその馬

何でこんな夢見たんだ??

.......ウマ娘??

今スマホのウマ娘めっちゃやってるし

 

ピンク??

ハルウララ??(ウマ娘の)

実際の馬はピンクじゃないけど

確か茶色い馬でしたよね??

(競馬自体はまったく詳しくないけど)

 

気になって夢占いでは

・茶色い馬(毛並みの綺麗な)

吉夢、財運がアップしたり、人間関係や健康運が上昇することを暗示。

・馬がなつく(特に何もしてない状態で)

物事がスムーズに進む。

・ピンク色(明るい色)

あなたが大きな愛情で満たされているという意味

あなたの恋が実る可能性が高いです。

あなたにとって、楽しい日々が待っている。

(現在恋愛はまったくないなぁ~💦)

 

ちなみに今、愛情注いでるウマ娘(スマホゲーム)

ハルウララです

ゲーム内では1位を手に入れてます。

しっかり育ててます😄

ウマ娘、ガッツリやりすぎで

こういう夢だったのかな?ww

━─━─━─━─━─━─━─