好きなフェア[ワールドビュッフェ] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

とうとう行けずに3月になってしまった~💦

 

食べ放題系でお気に入りの店の1つ

[ワールドビュッフェ]

1月~2月いっぱいまで

韓国フェアやってたんですよ

緊急事態宣言で大阪の八尾まで行くことができずえーん

(めっちゃ行きたかった)

 

3月、今日からは地中海フェアになりました

このフェアも好きなんですけど、一番は韓国フェア

ワールドビュッフェには他にも

中華、フランス、アジアンリゾート、アメリカンフェアとありました

だいたいこの6つが1年間変わる感じで

(たまに違うのもあるかも)

 

その6つの中で

個人的おすすめ(好きな)ランキングしてみると

1位:韓国フェア

2位:地中海フェア

3位:中華フェア

4位:フランスフェア

5位:アジアンリゾートフェア

6位:アメリカンフェア

って感じで。

韓国フェアの方はトッポギやチヂミが好きで

それが安い値段で食べ放題とは素晴らしい😄

 

地中海の方はパエリアやアクアパッツァなどを

目当てに食べに行ってます。

 

中華フェアは飲茶、中華粥が

中華粥あまり人気ないけど、すごく好きで初めて食べた時は

貝柱の味もしっかりしてて美味しかったのですが

2年目以降は日本の普通のお粥に近くなっていって

「オイオイ」って感じでした💦

あの時の中華粥でお願いしたいww

 

ワールドビュッフェもまた近々行けるように.....

━─━─━─━─━─━─━─