気になってた蒙古トマタン | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

すごく気になってたので、無くなってしまわないうちに

買ってきました

[蒙古タンメン中本 蒙古トマタン]

セブンイレブン限定

 

辛旨味噌トマト

 

フタに付いてる辛旨オイルだけで

具材などは最初から入ってます。

 

5分待って

 

辛旨オイルを入れて

お湯を注いでいる時から

トマトの良い香りがしてましたが

 

混ぜてさらに良い香り

 

辛さは通常の蒙古タンメン中本(カップ麺)

とあまり変わらない。

味はトマトだけじゃなくセロリっぽい味がして

カップヌードルのチリトマト?よりあっさり

+辛さUPってな感じが。

 

辛いけど、トマトの甘みかな?

甘さも感じで美味しい!

かなり好きです。

 

YouTubeとかで食べてる人の姿を観てて

すごく食べたかったんですよ💦

小遣いもほぼ無いので、どうしよと思ったけど

買ってよかったです😄

(小遣い終了ww )

━─━─━─━─━─━─━─