[独り言?]もうすぐ行けるはず焼肉[すたみな太郎] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

『たーしろの体は肉を欲してる!!』

 

緊急事態宣言で外食もできず

家でこもってる日々

最近はYouTubeで焼肉の飯テロ動画を観たり

大食い動画や女性のぼっち飯動画、

ピンポイントにすたみな太郎での動画をよく観てる毎日です💦

 

「ああ~焼肉食べたい......」

高い?値段の食べ放題(ワンカルビや牛角など)

の焼肉屋は友達と行くとして

すたみな太郎、焼肉左近のような安い食べ放題は

一人でのんびり堪能してる方が好きなのです。

 

今はお持ち帰りなんかもあるから

買いに行きたいけども、実家から遠い

電車賃で買えてしまう値段

それなら店で食べる方が良い

(仕事も休みだし、そこまで行くのも.....辛ガーン

 

で、タイトルにすたみな太郎と書いてるのは

個人的に大好きだから、今後の楽しみを妄想しながら

すたみな太郎の良さも伝えたい!

 

すたみな太郎で食べてる動画を観て思った

不味いとか無反応もあるけどもそういう人は気にせず

(味覚は人それぞれなので)

 

普通に食べる人が多いなぁ~と

唐揚げやたこ焼きが冷めてると言いながら

食べてる人がいて思った。

「網で温めると良いよ~」

自分もよくやるけど、網の上に置いて

温めると美味しく食べれる

肉焼いた網に置くのが嫌な場合は

焼くエリアを作っておくといいかも。

(自分は気にせず置いてる)

 

意外とやってる人がいない

お店側も良いと言ってるので気にせず。

お店の従業員の動画では網でいなり寿司焼いてたしww

「ああ~食べるならなんでもOKそうだなぁ~」と思った💦

 

肉焼く際も普通でも良いけど、焼く前にひと手間して焼くと

美味しくなる

・塩コショウで味付けて焼く

・ニンニクやタレを付けてから焼く

など

普通に焼いた後でも、卓上のタレではなく

わさび醤油やドレッシングで食べるのも美味しかったです。

正直テーブルにあるタレの味は......確かにいまいちww

肉コーナーにある、ポン酢や味噌ダレが美味しいかも。

 

あとはごはんと一緒に食べたり

一時期やってたアレンジごはんに巻いて食べる。

・わさびとしょうゆを混ぜたごはん

・辛味噌とネギを混ぜたごはん

ちょっとしたアレンジ(店風に言うとつくっちゃお)

美味しく食べれます。

 

長々ダラダラと書いてますが

(暇つぶしな感じで💦)

3月になったら仕事も始まるので、その時に

すたみな太郎行きたいと思います!!

━─━─━─━─━─━─━─