辛辛魚2021 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

こんにちは!

激辛は得意じゃないけど

激辛大好きな[たーしろ]です😅

 

今年もきました

辛辛魚の季節が?💦

これも食べたくなるね~

 

辛辛魚 2021版です

 

まずはかやくスープの素だけを入れて

4分です

 

液体スープと後入れ粉末スープを入れて

完成!!

この時点で魚介の良い香り

でも辛いのね

 

いただきます😊

 

毎年ですが、麺は普通に

美味しく味わって食べれるんですよ。

でも麺完食後のスープがキツイ

美味しいけども.....なので

 

残ったスープでさらに味を楽しみたい

ってことで替え玉です

うどん入れたら絶対美味しいと思う!

辛いけどね。

 

うどん入れました......ん??なんか見えてる??

 

また買っちゃいました💦

2回目はないと思ったのですが

今回の獄激辛カレー、また食べたくなったので

やっぱり前のよりも今回のカレー好きかも。

 

で、辛辛魚ですが

個人的には辛辛魚のスープだけは

獄激辛より辛く感じる

実際は断然!獄激辛の方が辛いんですけど。

 

得意なのは、スープ無しの激辛系かも?

 

それと今年は

ローソン限定でチルド麺の方もあるそうです。

━─━─━─━─━─━─━─