ペヤング 獄激辛カレーに挑戦! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

去年に出たあの獄激辛がカレーになって

戻ってきたと聞いて食べてみようと

買ってきました😅

まるか食品 ペヤング 

獄激辛カレーやきそば

 

「泣けるほど辛みが強いので......」という注意もしっかり表示あるね

前の獄激辛食べたけど、自分が食べた辛さの中で1、2位争う辛さ

[ヘクブルダックポックンミョン激辛2倍]と良い勝負か

 

獄激辛は食べた後(食べてる最中もだけど)

かなりの時間辛さが口の中を攻撃、その胃へ。

 

ちょっと恐怖感あるけども

今回の獄激辛カレー挑戦していこうか

いたね~~獄激辛カレーソース

 

どんな辛さでカレーの味は....

 

お助けアイテムで[クラフトボスのブラック]を

苦めのものを口に含むと辛さが弱まるらしい

(知らんけどww いや弱まるっぽい)

 

3分待って湯切りで、獄激辛カレーソース投下

 

香りは強くはないけどカレーの香り

そして辛い香りもしっかりしとる💦

 

では、行ってきます!!

 

 

 

ん~~~~辛い!

でもカレー風味で前よりも食べやすい

辛いけどね。

 

間をあけると、じわじわ口の中に

辛さの強さが広がってくる

 

でもここで、水分を飲んでしまうと

たぶん続けて食べれなくなる。

もっと辛さが広がるから。

 

できるだけ間をあけず、続けて食べていく

(という自分の方法です)

完食しましたグー

(食べた後の画像、失礼m(__)m)

 

口の中がじわじわと......

でも前回に比べて苦しくはないな~~

ここ数ヵ月激辛系は食べてないけど。

まだ激辛耐性が残ってるのかな?

 

あと思った通り、飲み物を飲むと

めっちゃ辛さが広がり、強く感じます。

 

獄激辛カレー、前の獄激辛より辛いと聞いていましたが

個人的に獄激辛カレーの方が我慢できます。

それにカレー風味で食べやすかったです😄

2回目の挑戦は.......ないですけどね。

 

獄激辛カレー挑戦する方は、気を付けて

辛さは激辛インスタント系の中で上位クラスです。

━─━─━─━─━─━─━─