今日はタバコの日 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

タバコ吸ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「今も吸ってます、20年間」
といってもガンガンに吸うことはないですけど。
(家の中では吸えないので禁止なので
最近は1日0~1、2本....外出た時に)
 
ちなみになぜ吸ってるかというと
自分は香りが好きで
未成年時は親以外の親戚が吸っていて
そのタバコの香りが意外と良い香りのを
吸っていて20歳になったら必ず吸うと決めた。
 
自分の好きな香りのタバコを見つけて
楽しもうと思ってました。
 
実際吸いだして、思ってた香りと違ったタバコや
改良されて香りが悪くなったものもあって。
 
香り重視で選ぶのならば
・ピース
・ウィンストン・キャスター・ホワイト
・ガラム
個人的には好きかも。
 
香り関係なく、最近は
メンソールをよく買ってます
・キャメルシガー メンソール ベリーカプセルボックス
・ナチュラルアメリカンスピリット・オーガニックミントライト

ストレスとかじゃなく、楽しみで吸ってます😄