肉の日なので焼肉...でも行けない... | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

2月9日は肉の日!!

毎月29日の肉の日とはまた違った

特別な肉の日です(たぶん💦)

 

そんな日は焼肉屋さんに行って

肉が食べたいッ!!

 

でも緊急事態宣言で行けない

仕事も休みなので、無駄に家から出れない

手伝いの買い物は行くけど。

(コロナに絶対かかりたくない、という親もいるので)

 

ということで、変わりの物を買ってきました

ご当地ポテトチップス

滋賀県、近江牛ステーキ味

近所のスーパーに売ってました

これは食べたことなくて。

昨日のアニメを観ながら食べたいと思います照れ

 

もう一つ

どん兵衛 肉うどん

肉の日だから??

100円だったので買ってきました。

これは昼食後の追加で食べますww

 

あぁ~~~

もう全然焼肉食べに行ってないから

そろそろ

「焼肉食べたくて しょうがない病」

が出てきそうですショボーン

『すたみな太郎の中毒性ある

肉や惣菜の味』

『焼肉左近のちょい臭みあるけど、あの肉の味が恋しい』

(ほんとディスってないよw 

あの味も大好きなんですよ)

 

激安ランチ焼肉食べ放題

仕事始まったら

(緊急事態宣言終わったら)

ガッツリ行こう!

━─━─━─━─━─━─━─