ラーメン食べてぇ~ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

めちゃくちゃラーメンが食べたいんですよ

 

最近、ラーメンでもカップ麺ばっかりで

 

ってことで

京都拉麺小路へ

拉麺小路内で

たーしろがお気に入りのお店

喜多方ラーメンの坂内食堂さんですよ

画像の焼豚ラーメンではないですが

[喜多方ラーメン](680円)

昼限定の無料の半ライス付きで

いただきました

チャーシュー食べて、ご飯食べて

ごはんと一緒に食べるとまた美味しい!

 

焼豚ラーメンの方を頼んだら、普通の量のご飯で

チャーシュー乗っけて[勝手にチャーシュー丼]ができるんですがww

 

今回はラーメンを堪能しました

久々は体に染みるぅ~~~~

拉麺小路にある他の店舗も美味しいですが

個人的には坂内食堂の喜多方ラーメンが好きです。

━─━─━─━─━─━─━─