にじさんじのマイクラ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

VTuberさんはちょこちょこ観てるのですが

にじさんじのライバーさんも数名観てまして

(ガッツリではないけれど)

前からは知ってたけど、最近にじさんじ内のマイクラの配信を

観るようになりました。

 

まぁ最初は切り抜き動画からですが💦

夢月ロアちゃんの配信から観始まり

一緒にマイクラ内で作業されてる気になったライバーさんへと
ベルモンド・バンデラスでびでび・でびるアルス・アルマルなどと
観るライバーさんがちょこちょこ増えていってます
(そしてファンになっちゃったかも)
 
それぞれマイクラをすごく楽しそうにされてる姿に
じっくり観ちゃうんですよ、生の配信は夜や深夜などが多いので
観れませんが、あとのアーカイブなどで観てます。
 
たまに他のゲーム実況されてるのも観ますが
基本マイクラを好んで観てます、自分もやったことあるから
わかる。
 
観てると良いなぁ~~楽しそうと思ったり
マイクラのどっかのマルチプレイに参加しようかな?
もちろん一人マイクラも楽しんだけど😄
 
とまぁ、動画を観て丸1日過ごす日が増えてしまってます。
ペタしてね
━─━─━─━─━─━─━─