我慢できずにワンカルビへ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

友達も我慢の限界?で

一緒に飲みに行くことにしました😄

焼肉食べ放題[ワンカルビ]へ

 

久しぶりのちゃんとした??焼肉🥩

1発目ホルモン攻め

 

ローストビーフユッケ風

 

普段、3000円越えの焼肉なんて

食べないからめっちゃ美味しく感じる🤣

まぁランチから3000円越えは普段できないけど

 

今日は晩御飯で久しぶりの飲み会的な感じなので。

 

どんどん肉や酒を頂きまして

(途中、石焼タコライスってのも食べたけど撮り忘れ💦)

 

あっという間にラストオーダー

〆の韓国冷麺

(撮る前に混ぜてしまったもの)

 

デザートに杏仁豆腐

満足満足!!肉パワーが切れてた体に

完全補給されました。

ごちそうさまでした.......

 

帰りに買ったおまけデザート

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─