食べたかった冷し豚中華[セブンイレブン] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

最近?YouTubeでいろんな人が

これを食べてる動画が上げられてます。

 

セブンイレブンの

[とみ田監修、冷やし豚中華]

食べたくて買ってきました

 

なんか汁が飛び散ってますがww

自転車で走って買ってきたので、いろいろ大暴れ

でも混ぜるから良いか💦

 

盛り付けてもいまいちパッとしないな~

(盛り付け下手)

 

ガッツリにんにくと聞いていたのですが、思ってたよりも

にんにくはきつくはないですね、麺が太いめで

ボリュームはあって、お腹満足できます😄

 

食べ終えた後に

にんにくの香りが口に残ってるのかな??

自分ではわからない

 

みんなが「美味しい美味しい」と言ってただけあって

ほんとに美味しかったです。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─