閉店する行きつけのすたみな太郎 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今日は数か月に1回ある仕事の会議で

(生存確認?顔合わせ?)

で久しぶりに電車乗っての外出....じゃあ昼ごはんは外で!

 

と思って、いつもながらの[すたみな太郎]

2ヵ月くらいぶり

よく行く店舗はいくつかありますが、今回は

奈良の方へ

奈良の店舗、天理店です

奈良で唯一残ってる店舗

 

「ん??入口に張り紙?」

「!!!!!!!」

9月22日で閉店するとのこと😫

 

ここの店舗は自分が初めて行った

すたみな太郎の店で、初めての一人食べ放題デビューの店

教えてもらって行った当時は5、6年前

90分900円くらいの値段でした。

(割引券とか使うと800円とか

激安時は500円とかもありました)

この安さの食べ放題に味は普通に美味しい

ベタ惚れして通いまくる。

(ネットでは「めちゃ不味い」と言われてるけど

自分はそこまで不味いとは思わない。)

 

今はコロナでほとんど行ってないですが

コロナ前は1ヵ月に2回、もっと前は週2で行ってた時もww

それがとうとう閉店してしまうか.......

店員さんに顔覚えられるくらい

(今日は挨拶してくる店員さんいなかったけど)

 

ってことで、ここに来るのも

今日で最後、ガッツリ食べていくよ。

まずサラダから、そしてドクターペッパーと。

 

肉も焼きながら

 

最近自分流行りの[わさび多めのわさびごはん]と

(混ぜたからよくわからんごはんw)

肉で巻いて食べたら美味しいですよ

 

ボンゴレとたこやき、唐揚げ

(映えは狙ってないので、盛りが悪い💦)

 

初めて行った頃を思い出しながら

時間いっぱい、いろいろいただきました。

 

5、6年と通い、満足させてくれてありがとう😂

最寄りの駅が近鉄二階堂駅なんですけど

ここにももう来ることないなぁ~

 

今後、すたみな太郎行くとなると

大阪の店舗、寝屋川店か平野加美店

あと遠いけど、滋賀県の栗東店ですかね。

 

すたみな太郎、天理店

店員さん、お疲れさまでした

ありがとうございました😊

(まだ2週間ほどあるけど)

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─