じゃぱんぬーどるずトリオの気になる2品だけを食べた | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

トリオなので3品なんですけど

今日買ってきたのは、その中で気になった2品

カップヌードル 抹茶 抹茶仕立ての鶏白湯

UFO梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば
 
もう一つどん兵衛の
すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん
がありましたが、なんとなく味がわかる感じと
個人的にすき焼き(すき焼き風、すき焼きっぽい料理とか)苦手なんです💦💦
(最近すき焼き食べれるようにはなったけど、好んでは食べない)
 
この商品、3年前くらいにも発売されてまして
少し覚えてる
 
まずは
UFO梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば
 
 
香りから梅
梅の酸味もあって美味しいです
さっぱりした焼きそば
 
次、カップヌードル 抹茶 抹茶仕立ての鶏白湯
前の時はシーフードだったんですが、今回は鶏白湯
 
粉末スープと具材は最初から入ってます
 
香りが抹茶?ちょっと甘さを感じる
市販のグリーンティーっぽい香りがします
 
味とすするとほんのり抹茶?っぽい
グリーンティーが離れず、こっちはいまいち....
1回食べたらもういいかな?
 
で、前にもこの2つで書いてました
似たような内容で、すき焼きも書いてない💦