1つジャンルが減る | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

自分のアメブロ内での個人的な話ですが💦

ここのアメブロ以外にもう1つ

GoogleのBloggerでモンハン専用のブログを書いてました

そのブログを今日から
ゲーム(全般)専用のブログとして書いていこうと思っているため
(ブログ名は[ゲーム部屋 まったりライフ])
アメブロで書くゲームネタはほぼ無くなります
(気まぐれでちょっと書くかも💦)
 
アメブロでの書くジャンルが減っていくけど
まぁここでは、アニメや飲食とか日常系で。
 
今後ゲーム系は、
[ゲーム部屋 まったりライフ](Blogger)
の方で書いていきます。
 
折角Google Adsenseも持ってて
広告も貼れるのでBloggerも残しておきたいという
のは内緒ですww
(広告こづかいお願いします(おい!w)💣)
ペタしてね
━─━─━─━─━─━─━─