ポリウレタンのマスクいただきました | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

あまりマスクについては

詳しくないですが、なんか普通のマスクよりも

風通しが良いとか?人気とか?で貰ったマスクなのですが。

(もちろん新品で)

息がしやすいとか、夏時に良いね~

 

......

感染(侵入)を完全に防ぐのもではありません??[のも]って?

[もの]ってことかな?

誤字は今回は気にせずww「防がんのか~い」

まぁ大丈夫と思って使ってるマスクも、実は完全に防いでいないのも

ものもあるらしい

(エアリズムマスクもそうらしいとか)

 

で、マスクはこんな感じ

スポンジな肌触り

 

付ける時は裏表どっちだろう?

こっちの方かな?気になってググってみたら

どっちも正解らしい(どっちでも良いとか)

ビラビラ部分が口元に当たって、嫌な人もいるようで

返して使用しても良いとか。

 

なので、「あれ裏表反対じゃない?」と思っても

このタイプはどちらでも良いらしい

上下の間違いだけ気を付ければ。

 

ってことで、何度か使ってみようと思います。

今使ってる手作りマスクですが、染物の生地で

付けてると顔が荒れたり、吹き出物とかが出やすかったので

ちょうど良かったです😄

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─