おひとり様デビューなら今かも? | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ちょっと不謹慎な発言かもしれませんがm(__)m

今、コロナの再発防止のため

飲食店のテーブルやカウンターでも

対策がされてます。

(画像はネットニュースから)

 

一つ空けたり、仕切りを付けたり

前に行ったすたみな太郎のように

両隣り、前後席と座らないようにスキップ席があったり。

 

自分もこういうところで食事しましたが。

おひとり様だと、周りが前よりも気にならないので

すごく落ち着いてのんびり食事ができます。

 

自分のように、人見知りのおひとり様には

すごく良いんです😄

店によって、まったく前のままで席がぎゅうぎゅうの店もありますけど。

大抵の店はコロナ対策に空白席や仕切りはされています。

 

今のこの機会に

普段は一人で入りづらかった

飲食店(主に食べ放題の店)にも

おひとり様で挑戦してみようかと考えてます.....

 

人見知りや周りの目などで

おひとり様に抵抗あった方もこの機会に挑戦してみては?

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─