プルームテックはどれが良いのか?(個人的に) | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今月の初め頃に買ったプルームS

前から持ってる、プルームテックとプルームテックプラス

全て使い続けて、結局どれが良いのか?

 

個人的に気に入ったのは....

プルームテックプラス

味や香りは普通のタバコに比べると

どれもいまいちですけど💦

気軽に吸えて、煙(蒸気?)も良い感じに出て

タバコ吸ってる感はあるかも。

味も他と比べて悪くはないと思います。

 

ちなみにランク順では

1:プルームテックプラス

2:プルームテック

3:プルームS

って感じです😄

普通のプルームテックの方も良いのですが

吹いた時にもう少し煙出てほしいなぁ~と思ってたので

プラスが良いw

 

プルームSは味も吸ってる時もたばこ感があるのですが

個人的に煙が少ない

自分的に煙が見えると(出てると)

たばこを吸ってる感が強く感じて、なんか良いんですよね💦

あとプルームSは吸う時間がすごく短く感じます

3分くらいとなってますが(使用時間)

もっと早く終わってしまってる感じがする

人によって感じは違うかもしれないので.....ん~どうなんだろう?

 

今後はプルームテックプラス(プルームテックも)をメインに

プルームSはたま~に。

まぁ家で吸う専門で使ってるので

ガンガン使わないですが。

 

あとどうでもいい話ですけど

プルームSの吸い終えたタバコ

焦げた部分を嗅ぐと(葉っぱの方)

香ばしい香りがしてすごく好きなんですww

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─

喫煙・たばこランキング