京都拉麺小路、久々に見に行ったら | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

なんか5、6月に2店舗が卒業されてました

(無くなってました)

(画像は昔の画像から引っ張ってきました

以下の画像も💦)

 

卒業された店舗が

大阪[彩色ラーメン きんせい]

塩ラーメンがめっちゃ美味しかった

 

その後の新店舗は

高槻[中村商店]

??ここって[きんせい]が運営してるラーメン店

じゃなかったかな?聞いたような??

塩ラーメンで金の塩

今日は食べてませんが、食べてみたいです。

 

卒業した2店舗目は5月末に

札幌[綱取物語]味噌ラーメンの店で

ここは行こう行こうと思って

1度も行けなかった店ですね、現在そこの場所

まだ店は入ってないようです。

 

京都拉麺小路、今日は様子を見に行っただけで

どこの店にも食べに入ってないのですが(今は金もなく)

次は食べに行こうと思います。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─