新型コロナと誤解されそうな状況 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

この間、雨の日に買い物で電車に乗って

出かけてました。

(もちろんマスクして)

その電車の中で、唾か何かで

急にむせる事ありませんか?

(なんか知らんけど、たま~に)

そうむせて咳をしたら

人は少なかったですけど、一斉に注目を浴びてしまって💦

「ん?違う違う!(心の中で)」

その視線をめっちゃ感じて、焦る焦る

ちょっと汗出るわ、顔は赤くなるわ....

(人見知りもあってね)

「ヤバいヤバい!めっちゃ誤解されるやん(心の中で)」

咳を我慢して、降りない駅に降りて

なんとかむせる咳を落ち着かせました。

 

もう!新型コロナで周りがピリピリしてる時に~🤣

ほんとに違うからねッ!😅

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)