イッキ見!ふらいんぐうぃっち | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

YouTubeのフル☆アニメTVのチャンネルで

アニメ観てました。

[ふらいんぐうぃっち]

3つに分けられて1話~12話まで動画が置かれてます

公式ってあったので、ちゃんとした動画だろうと😄

https://www.youtube.com/channel/UCnBj9CULLD4Zbk_uZh2hnZQ/videos

ふらいんぐうぃっち、原作は見てなかったので当時アニメが

初めてでしたがかなりハマってしまい。

再び観れるとは🙏

 

めっちゃ癒される~

何度も観れる

今日1話~イッキに観ちゃいました

 

こういうほのぼの系大好きです。

(密かに2期待ってるけど、どうなんだろう?)

 

ふらいんぐうぃっちの動画は2020年5月6日まで期間限定なので

もう一度観たい、観たことない方もぜひぜひ!!

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─