イオンで見つけた激辛ヌードル | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

イオンのプライベートブランド「トップバリュ」

激辛と書かれたラーメンを見かけたので買ってみましたニコニコ

 

前回のブログで書いた[ペヤング 獄激辛]

https://ameblo.jp/tarshiro/entry-12576265107.html

あれを完食できたんだから、余裕だろうと

どれくらい辛いか食べてみました。

 

 

かやくにスープは最初から入ってるので、お湯入れて3分だけ。

こういう系の(スーパーとかで売ってる)激辛にしては

辛い方と思う、[辛ラーメン]と同じくらいか?

スープを飲むと辛さが強めに感じます

でも辛いの食べれる人は平気なレベルです。

 

前のペヤング 獄激辛で

だいぶ自信がついて、激辛系が欲して...

 

ぺヤング獄激辛の方はこれから食べようと思ってる方

本当に心して挑んでくださいw

 

トップバリューの激辛ヌードルは

普通に美味しく食べれました😄

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─