楽しみの第2部 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今期アニメも終わり終わりになってきました

その中で今期アニメで個人的にすごく気に入った

アニメが

本好きの下剋上

ライトノベル2年連続1位ってのがわかる

第1部終わって、第2部も春に始まるとのこと

久しぶりにラノベでも買ってみたいと思ったけど

これどんだけ出てるの?結構出てるねあせる

 

そいや小説を読もうの所になかったっけ?

ちょこちょこ読もうかなと思ってます

願わくば買う方も考えてみようかと....

ハマってしまいました。

 

あともう一つ楽しみにしてるのが

2月に

ヒーリングっどプリキュア

今のスター トゥインクルプリキュアが好きガッツリ観てて

気づいたらもうあと4話?くらいで終わりだわショボーン

 

次のプリキュアの情報出てるのすっかり忘れてました

次のプリキュア見ると終わりか~って気分にされてしまう

でも楽しみです!!

━─━─━─━─━─━─━─