八尾に左近 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

よくランチで行ってる焼肉食べ放題の店

左近なのですが

先週の12月19日に新店舗ができていたというのを知って

行ってきました😆

YAKINIKU BUFFET左近 リノアス八尾店

https://www.v-sakon.co.jp/shop/helthy_linoas.html

 

リノアス八尾は、自分がよく行く食べ放題の店の一つ

ワールドビュッフェも同じところにあります

しかも今回できた左近の場所、同じ階の8Fになります。

左近の八尾店はだいぶ前に、近鉄八尾駅の

今回の場所の反対側に店舗があって、店名が変わり

そして今では閉店したのですが、再び八尾に.....

(何か思いがあるのかな?)

 

YAKINIKU BUFFET左近は

焼肉バイキング左近の安い版

なので、焼肉バイキング左近にはあるものが無いです

 

寿司がなかったり、肉の種類が少なかったり、アイスクリームの種類が少ないなど

でも値段はその分安いです、ランチ1300円前後

肉の味はいつもどおり、美味しい方です

 

 

惣菜も少しあったり

安くたくさん肉が食べたい時は良いと思います。

 

新店舗の八尾店は8F

窓側になると外見ながら楽しめます

建物ばかりですが、じっくり見たことなかったので

食べながら見れるのはよかったです。

 

また一つ、ランチ食べ放題の場所が増えた

(まぁ決まった店のローテーションだけどw)

━─━─━─━─━─━─━─